ちょっと そこまで…

写真と…ちょこっとひとり言

かけがえのない一瞬一瞬の想いを形にしてみませんか…【広告】

お気入り3拍子……ちょっぴり寂しくもあり

ちょっとそこまで……

この間、お気入りの車でお気入りの場所にお気入りのカフェに行ってきました。

 

f:id:popotanpopo:20210801232508p:plain

景色のよい場所にあるスタバさん。
ここでハーブ系の飲み物を飲むのが癒し時間になっています。
子供が家を離れ一人が多くなったらお店でのんびり過ごそうと
思っていたけれど……
感染症ショックからまだ立ち直れず、未だテイクアウト専門になっています(._.)

 

f:id:popotanpopo:20210801232531p:plain


今日は初めてのカスタマイズに挑戦しました。
フラペチーノは飲みたいけれどやっぱりカロリー気になるということで
豆乳ベースにしてもらいました(*^-^*)
小さな抵抗……

 

f:id:popotanpopo:20210801232549j:plain

この仲良しの車から、ハーブティー飲みながら景色を眺めボッーとよくしました。
ちょっとさみしい時や疲れた時など
どこ行こうかな~と思った時、まず一番に思いつく場所。
ここで虹を見たり、夕焼けみたりと自然の美しい風景も見せてもらいました。
ちょっとしたご褒美でした。

 

f:id:popotanpopo:20210801232606j:plain

8年程お世話になった車とのラストランでした。
最後にお気入りの場所に行こうと決めていました。
本当にこの車には仲良くしてもらいました。
怒ったことや泣いたこと落ち込んだり楽しかったり……
いっぱいいっぱい詰まっていて、
人には見せられないような心模様も全部知っている友達でした。
 

今日のちょっとそこまで……おしまい。

今回はかなり寂しい時間。涙出ちゃいそう……。
本当にありがとうね~。

 

スポンサーリンク