ちょっと そこまで…

写真と…ちょこっとひとり言

かけがえのない一瞬一瞬の想いを形にしてみませんか…【広告】

モラタメさんお試しグッズ:その3【シティース ホワイト50g】ステインケア・口臭ケア

いろいろな商品をお試しできるモラタメさん
今月はハミガキ粉!!
…って今でもハミガキ粉って言うのかな。なんか昭和っぽい……。
くつ箱をげた箱っていうような感じ。伝われ~~

 

きれいに歳を重ねるには日ごろのお手入れを欠かさない事なのかなって思うこの頃。
痩せているうちから運動しておけばよかったと振り返る(._.)
この教訓から、歯もあるうちにお手入れ、お手入れ。
 今日はこちらの商品を使っての感想を書かせていただきます。

 

 

f:id:popotanpopo:20210813163805j:plain

 こんな感じで届きました(*^-^*)
ステインオフケア口臭ケア
思いがけずおまけもついていました。さらにお得感アップです♪

~使っての感想~

タバコも吸わないし、コーヒーも飲まないのですが、
長年頑張ってくれている歯はやはりなんとなく黄ばんできています。
1週間ほど使ってみました。ひいき目かもしれませんが
簡単に落ちるような黄ばみは少し落ちて白くなった気がします。

 

アップルミント味、ピーチ味などお子様顔負けの物をいつもは選んでいるので
それに比べるとお味は甘くないです。
 泡立ちもよく磨いた後はお口の中がすっきりして気持ち良かったです。

 

 商品についての説明やらは下に続きます。
【シティース ホワイト】にご興味をお持ちの方は
よかったら覗いていってくださいませ(*^-^*)

 

f:id:popotanpopo:20210813163818j:plain

 

特に色がついているとかでもなく、普通の白です(*^-^*)
ステインオフケア:ナチュラルクリアミント
口臭ケア:エクストラミント
どちらもミントベースではありますが、味の違いをちょっと楽しみにしていましたが、
それほどの違いはありませんでした。でもどちらも爽快感がいっぱいです。

 

汚れを落すという概念があるからか、クレンザーの使用感に似ていると思いました。
クレンザーは落ちるけど、傷がつきやすい。
……ということは、歯大丈夫??
 
商品説明を見ると
汚れを浮かせて落とす&再石灰化を促して歯の表面を強くなどなど……とありましたので
ちゃんと考えられているようで、きっと大丈夫なのでしょう。
安心しました(*^-^*)

 

 1度かった事がある物はジェルタイプだったせいかあまり泡立ちがよくなくて
口が唾液だけ~みたいになりましたが(汚くて失礼……)
こちらはしっかり泡立ちもあり、磨いた感があり口もさっぱりでよかったです。

 

 2本を交互に使ったりしていたので、これからしっかり腰すえて
ステインオフケアしていきたいと思います。
歯も無くなりそうになってから大騒ぎするのではなく
あるうちからお手入れして大事にきれいに保っていきたいです。
モラタメさん、ありがとうございました(*^-^*) 

 

 

歯ぐきケアも気になる年頃です(._.)

 

★広告★