ちょっと そこまで…

写真と…ちょこっとひとり言

かけがえのない一瞬一瞬の想いを形にしてみませんか…【広告】

風邪薬:【ビスティーEX】モラタメさんお試しグッズ:その5

いろいろな商品をお試しできるモラタメさん
気になる商品があったので……今回は風邪薬です。
今日はこちらの商品を使っての感想を書かせていただきます。
 こんな商品、届きました(*^-^*)
 

f:id:popotanpopo:20210918011530j:plain

 

オレンジ色でなんだかかわいい。風邪薬っぽくない~。
そして、とにかくパッケージが目立ちます!!
そして、目の悪い私は紅茶の箱と間違えます(+_+)
これなら熱がでて頭がボッーとしていても、すぐ見つけられそうですね(*^-^*)
オレンジって生命力というか元気がでる色ですよね。
色のパワーっていうのは侮れないと思っているタイプなので、
この箱色はいいと思います(*^-^*)

 

15歳以上:1日3回…1回2カプセル。3回飲むのはちょっと面倒かも……(._.)
漢方薬にはちょっと興味があるので、
カンゾウ、キキョウなどと書かれていると嬉しくなっちゃいます。
商品についての説明やらは下に続きます。
【ビスティーEX】にご興味をお持ちの方は
よかったら覗いていってくださいませ(*^-^*)

 

f:id:popotanpopo:20210918011542j:plain

 

けっこう何でも試してみるほうですが、
さすがに風邪気味でもないのに薬を飲む気にはなれず、中までは開けていません(._.)
白いカプセルタイプのようです。
1日3回×2つ飲むのは、私はちょっと面倒に思っちゃう(+_+)
漢方薬と西洋薬の合わさった感じなのかな。
風邪薬でよく聞くイブプロフェンと書いてあるし
漢方薬でよく使われるキキョウカンゾウも配合成分にあるから。
どちらかと言えば、漢方薬でと思っちゃうので
合わさったタイプは嬉しいかもです。
今回は実際に飲んだわけでもないので、あまり書くことがないです(+_+)
風邪を引かないに越したことはないですが、
いざっていう時に飲める薬があるのは心強いです。
モラタメさん、ありがとうございました(*^-^*)

……こちらの商品はトラックバック無しでした~。

確かめてから書けって感じですね(+_+)

 

ちょっと風邪っぽいという時点でまずは葛根湯。

風邪っぽいというだけですぐに「気」が落ちちゃう私は

こちらの補中益気湯も合わせて飲んだりしています。

胃弱の方にもいいのは知らなかった……

 

★広告★