ちょっと そこまで…

写真と…ちょこっとひとり言

かけがえのない一瞬一瞬の想いを形にしてみませんか…【広告】

【スターバックス プレミアム ソリュブル(ダークロースト/ミディアムロースト)】モラタメさんお試しグッズ~その11~

いろいろな商品をお試しできるモラタメさん
今月はスタバさんブラックコーヒー

 

今回は自分利用というよりも家族にお年賀として渡したかった~(*^-^*)
生意気にもコーヒーはブラック派とか言ってる子供にちょっと喜んでほしかったので。
 
写真を撮ろうと思ったら「もうこれ一本しかないよ」
危なく写真も撮り損ねるところでした(>_<)
唯一残った貴重な一本。箱も無く……。

f:id:popotanpopo:20220121170613j:plain

 

 お~!スタバさんの人魚のマークが。
7本入が5箱も届いて、お得に家族にプレゼントできました(*^-^*)

 

~飲んでの感想を聞いてみた~

母の感想は
コクがあって美味しい。
インスタント・コーヒーメーカー:バリスタ・スタバさん
どの順?と聞くと
スタバさん、バリスタ、インスタントだそうで
「今度あったら買ってほしいな」との事でした。
 
子供は感想をいうタイプではないので最初からあきらめてましたが(>_<)
家にいる間に1箱分飲んでしまい、
私が予定していた箱数よりも多く持って帰っていったようで。
これが美味しい、嬉しいのサインだと思ってます(*^-^*)
こちらも「また飲みたい」との返事でした~。
 
私はコーヒーは飲まないですが、人魚マークを見ると気分が上がります(*^-^*)
スタバさんのお店の空間や定員さんの感じの良さが大好きで
年始早々、利用させてもらいました。
家族にも喜んでもらえて私も気分が良かったです。

 

モラタメさん、ありがとうございました(*^-^*) 
お試し商品にスタバさんのラテが出てますね~。
今度は私も飲めるのでこの後注文させてもらいま~す!

 

 

ドリンクホルダー見つけました。

種類もいくつかあるようで……こういうの欲しくなっちゃうんですよね(^^;)

 

★広告★