ちょっと そこまで…

写真と…ちょこっとひとり言

かけがえのない一瞬一瞬の想いを形にしてみませんか…【広告】

【スターバックス® プレミアム ミックス 3種6箱】モラタメさんお試しグッズ~その12~

いろいろな商品をお試しできるモラタメさん
スタバさんの温かい飲み物3種お試ししました。
前回のスタバさんコーヒーは周りの人への福配りで自分の楽しみではなかったので、
今回はちょっと楽しみ度が強めです(*^-^*)

popotanpopo.hatenablog.com

こちらの商品の感想を書かせていただきます。

 

f:id:popotanpopo:20220131234344j:plain

こんな感じで3種(4本入)×2個ずつ届きました。

左から

  • なめらか ソイ ラテ
  • キャラメル ラテ
  • 抹茶 ラテ

 

~飲んでみての感想~

コーヒーがかなり苦手な私の感想です。参考にならないかもですが……

 

コーヒーは香ばしい匂いが苦手なのかな……位置的には漢方薬と同じ線上です(^^;)
そんな私でも
キャラメル ラテにガムシロップ1つ、甘さ追加したら
美味しく飲めました(*^-^*)
パピコのチョココーヒー味みたいになった!
(今のところ、唯一食べられるコーヒー味)

 

抹茶ラテはもちろんコーヒー入っていませんので
安心して飲めます。
とってもクリーミーで、お腹も満足でした。

 

ソイ ラテはふつうにコーヒーでした(>_<)
家族のをスプーン一杯味見させてもらいましたが
子供舌のコーヒー嫌いには無理だった……。

 

手軽にお湯だけで飲めるのはありがたいです。
ちょっと気忙しい時などなめらかなクリームでホッとできるかも。
 
商品についてのもう少し詳しい説明やらは下に続きます。
【スターバックス® プレミアム ミックスにご興味をお持ちの方は
よかったら覗いていってくださいませ(*^-^*)
 

f:id:popotanpopo:20220131234357j:plain


こんな感じのが4袋入っていました。
けっこうな粉の量。カップに半分くらい粉に。
時々買う、類似品とは量が違いました。
お味はどうかな……
飲み比べして違いが分かる自信はありません。
でも
スタバさんていうだけで気分は絶対に違うけど(*^-^*)

 

「キャラメル」という文字と「ラテ」ってつくので
コーヒー入っていない勘違いをよくするのですが
こちらのキャラメル ラテもコーヒー入っていました。
(何度も言いますが、コーヒー苦手なもので……)

 

私がソイ ラテは「無理」、キャラメル ラテは「ギリギリ」の違いは??

 

f:id:popotanpopo:20220131234410j:plain

 

左がソイ ラテ…コーヒーミックス
右 キャラメル…粉末ミルクコーヒー
ってなってました。
「ミルクコーヒー」ってなってると子供ちゃんでも飲めそうな名前です(*^-^*)
たしかに違った。

 

ちなみに抹茶は

f:id:popotanpopo:20220131234421j:plain

 

こんなです。

 

ダイエッターとしてはカロリー(カロリーだけじゃないけど)も気になるです。
多いものでも100kcalちょっと。脂質もわりと低めでした(*^-^*)
おやつを食べずにこの飲み物だけで終われば、許容範囲で収まりそうな気がします。
1度で飲み切れないほどの満足感があったのでうまく活用したいです。

 

抹茶 ラテ飲みながら今回はオーバー覚悟でかわいいお菓子をつまんじゃいました。
なんかちょっと贅沢な気分です。スタバさん、マジック(*^-^*)

 

今回もモラタメさん、ありがとうございました

 

今回、一緒に食べたのがこちらのカップケーキ。

頂いた時にあまりのかわいさにテンション上がりました~(*^-^*)

私はクルミの乗った茶色のが好きです。

 

★広告★