ちょっと そこまで…

写真と…ちょこっとひとり言

かけがえのない一瞬一瞬の想いを形にしてみませんか…【広告】

【シーブリーズ デオ&ウォーター/リップ&ウォーター】モラタメさんお試しグッズ~その13~

いろいろな商品をお試しできるモラタメさん
今月はシーブリーズのデオ&ウォーター。
気に入っていた制汗剤が店頭で見当たらなくなってから
シーブリーズのこちらのシリーズ愛用しています。
ちょうど2本目が少なくなっていたので良いタイミング(*^-^*)
今日はこちらの商品を使っての感想を書かせていただきます。

f:id:popotanpopo:20220307121355j:plain

 こんな感じで届きました(*^-^*)
ローションとリップのセット。
カラフルでかわいい

~使っての感想~

こちらのシリーズ、香りがたくさんあっていつも迷うのですが、
今回はミルキーヨーグルトクラッシュベリー
どちらも試したことが無かったので楽しみでした~(*^-^*)
 
サラサラパウダー入っているので、使った後にべたつかず
やっぱり使い心地が良いです。
去年の夏には額にべったりとした汗をかき、とっても気持ち悪かったのですが
パウダーの入ったこちらの商品でずいぶんと助かりました。
パウダー入っているけど、今まで白く粉浮きするのはなかったけど……
ボトル口には白い粉が残るので、もしかしたらおでこも白い!?と
ちょっぴり心配に(+_+)

 

香りの方は……
クラッシュベリーをウキウキと塗ってみました。
始めは良かったのですが……果物特有な何かなのかな??
桃の香りでも思うのですが、瓜臭いのが残るんです。
いわゆる私の中ではきゅうりの臭い(+_+)
ベリー系では思ったことがなかったので大丈夫かと思ってましたが……。
私だけ!?

 

ミルキーヨーグルト。こちらはとっても甘い。
見た目もですが「スコール」という炭酸飲料が飲みたくなる~。
我慢できずに、翌日買いに行っちゃいました(^^;)
使うたびにジュース飲むようじゃダイエット中の身としては痛手ですが
それがなければ私はこちら派です。
 
商品についてのもう少し詳しい説明やらは下に続きます。
【シーブリーズ デオ&ウォーター、リップ&ウォーター】にご興味をお持ちの方は
よかったら覗いていってください(*^-^*)

 

f:id:popotanpopo:20220307121405j:plain


お仕事にスポーツにと頑張っているクマさんのイラストが。
ちょっとしたイラストがあると楽しくなっちゃうタイプです。
かわいい~と思ってボトルのフィルムはがしたら……
いなくなっちゃった(._.)
ボトルの印刷だといいのにな~。

 

f:id:popotanpopo:20220307121415j:plain

 

カラフルのケースに入っていますが、リップ自体に色はありません。
香りもほのかに香る程度できつくありません。
スッーと伸びるタイプで夏にはさっぱりといいかもしれません。
固形タイプは本当に久しぶりで、パッケージに『恋リップ』の文字が。
きっとお店では、ぜったいにおばさんは買わない商品だ……(^^;)
そんなのもお試しできるのが楽しい
脂分の少ない私の唇にはちょっぴり物足りないかな。
でも、メントール入っているので鼻づまりの時に
鼻周りに塗ると重宝しそう(*^-^*)

 

今回は気に入った商品が、一度に2つも香りがお試しできてうれしかったです。
モラタメさん、ありがとうございました(*^-^*) 
ミルキーヨーグルトを使っている間はスコールを飲みたい誘惑に
勝たなければいけません(._.)でも、負けそう……美味しいですよね~。
 
★広告★