ちょっと そこまで…

写真と…ちょこっとひとり言

かけがえのない一瞬一瞬の想いを形にしてみませんか…【広告】

【森永乳業 1日分の鉄分ジュレ】モラタメさんお試しグッズ~その14~

いろいろな商品をお試しできるモラタメさん
鉄分の入ったジュレをお試ししました(*^-^*)
今日はこちらの商品の感想を書かせていただきます。

f:id:popotanpopo:20220416134723j:plain



写真の2つの味が5本ずつ届きました。

 ~食べてみての感想~

一言でいうなら「味が濃くておいしかった」です。
甘いものに関してはちょっと厳しめ意見の私ですが今回は大満足の味!!
更年期のせいか、最近イライラがありまして(^^;)
イライラに効くのは「カルシウム」っていうイメージでしたが
鉄分も関係あるって知ってからは意識して取るようにしています。
手軽に1日分の鉄分美味しく取れるのはありがたいです(*^-^*)

 

・グレープ&ブルーベリー

とっても味が濃厚でちょっと甘い物がほしいおやつ代わりにも
なりそうです。
・アップル&キャロット
こちらもお味は良かったですが、
若干、野菜系の味がしました。まあ人参が入っているので当たり前……。
 
 商品についてのもう少し詳しい説明やらは下に続きます。
【1日分の鉄分 ジュレ】にご興味をお持ちの方は
よかったら覗いていってくださいませ(*^-^*)

 

f:id:popotanpopo:20220416134732j:plain


こちらはぶどう味の裏面。
カロリーも75kcalと低いです。
脂肪ゼロ・食物繊維・10種のビタミンなどなど
おやつ代わりにすればダイエッター的にもいい感じ
果汁が30%なので濃厚なんですね(*^-^*)

 

f:id:popotanpopo:20220416134741j:plain



こちらはアップルさん
ほぼほぼぶどうと一緒ですが……
果汁18%、野菜汁12%が大きく違う所かな。

 

よくあるエナジー系のゼリー飲料よりちょっと小ぶりの100g。
おいしいからもうちょっと食べたい……(._.)

 

ウチの家族はこのパウチ型のゼリーが好きで
ぺちゃんこになった物をいつまでも吸っています。
もう無いでしょ?といつも冷ややかに見ていた私ですが……
こちらのジュレは美味しくてついつい。
口をとがらせながらいつまでも吸っている家族の気持ちが分かりました(^^;)

 

とにかく今回のジュレはお味が良かったです。
きっと鉄分の効果もあると信じて……。イライラ治まれ~。
モラタメさん、今回もありがとうございました(*^-^*) 

 

私の中ではゼリーと言えばこちらの「ララ クラッシュ」。

しかも杏仁ミルクの一択!!なのですが、最近見かけない事が多い(._.)

でも、今回お試ししたぶどう味なら甲乙つけがたい。

まあ選択肢が増えたことは嬉しい事です(*^-^*)

 

★広告★