ちょっと そこまで…

写真と…ちょこっとひとり言

お気に入り地点に再び~の話

ちょっとそこまで……

家族の用事ついでに、大好きなものがいるところに寄り道しました。
隙あらば、これからも寄りそうです(*^-^*)
前回寄った時もあまりにも嬉しすぎて写真をとることすら頭になくて。

 

popo-chotto.com

 

今回も危うく忘れるところでした(^^;)
ひとしきり遊んで満足して帰る間際に、急に思い出した写真。

 

撮れたのが

あまりかわいく写ってない(._.)
う~ん、なんかだかちょっと黄昏ている感じ?
本物はもっとかわいいです。
と撮ったつもりが……

 

かなりアップ。しかもちょっと鼻水垂れちゃってるかも(^^;)
本当に本当に実物はもっとかわいいんです。
写真の腕がなくてごめんよ~、ヤギさん
前のブログでもかわいく撮れたら……と書いてあるのに(._.)
かわいく撮れなかったけど雰囲気だけは伝われ~
 
ここの場所は柵の網目が大きくて、おばさんの太い手でも入るのでしっかり触ることができるんです(*^-^*)
なでて~と顔を出してくれるのはうれしいですが、ちょっと大きめの子は角が引っかかって抜けなくならないかと少し心配になります。
ここのヤギさんは毛も柔らかくて人懐っこくて……お手入やお世話がきちんとされているのでしょうね。
ゴワゴワした毛で人には目もくれず草をモグモグ食べている印象を持っていましたが、まったく変わりました。
なでている最中も気持ちいいのかうっとりと目を細めたりと、こんなにヤギさんがかわいいとは知らなかった。
また来るからね~、また遊んでね~(*^-^*)

 

今日のちょっとそこまで……おしまい。

 

景色的にも良い場所で、お天気もよくて青空もきれいなはずだったのですが、
カメラを持っている間も惜しくて何も撮らずじまいでした(^^;)
眼中にあるのはヤギちゃんのみ
今度は誰かに撮ってもらえばいいのかと後から気づく……。

 

ヤギと遊んで興奮した後は…冷たいスープがおいしいね(*^-^*)