ちょっと そこまで…

写真と…ちょこっとひとり言

心の洗濯をしてきた話

ちょっとそこまで……

話しが合う数少ない友人に連れて行ってもらった場所です。
空に浮かんだ場所から景色を見ているような気分になりました。
海抜100メートルとか。

 

 

 

 

久しぶりに心が晴れ晴れとするような、広々とした景色でした。
視界はほぼ180度と言っていいほど辺りが見渡せます。
水平線にそって雲が一定の距離をもって一直線に。
の間に色の層ができ、も光を反射して輝いて見えてなんとも神秘的(*^-^*)
…写真ではそこまで表現できずに残念だ(._.)
お天気も良く、少しお顔のシミを気にしながらも日光浴しながら、おばさん2人で喋り倒した時間も楽しかったです
野生の子供のイノシシちゃんに出会いました。
野生動物に会うのは初めて!
猪突猛進、こっちに走ってきたらどうしよう??とさすがの動物好きの私も遠目で見送りました(^^;)
キャンプ場があるのでもしかしたら人馴れしてるのかもですが。
しっぽがピロピロ動いていてかわいかったです。
 

今日のちょっとそこまで……おしまい。

またお気入りの地点が増えました(*^-^*)

 

この後、帰りにズボンのポケットに入れていた2千円を落とすことになります(._.)
ちょっとは落ち込んで惜しかったと思いましたが、良い景色を見た後だったので、
「きっと景色代だ。拾った誰かさんもそれで美味しい物でも食べてください♪」なんて寛容に受け止められました~(^^;)
ケチな私をこんな気持ちにさせてくれる自然はすごい力を持っていると思います。
たまにはこういう広々した場所に出かけて心の洗濯って必要ですね(*^-^*)

 

冷たいスープでもリフレッシュ。