ちょっと そこまで…

写真と…ちょこっとひとり言

かけがえのない一瞬一瞬の想いを形にしてみませんか…【広告】

【システマ: ハグキプラス : ジェルハミガキ 】モラタメさんお試しグッズ~その23~

いろいろな商品をお試しできるモラタメさん
今月はジェルハミガキです。
ついつい今でもハミガキ粉って言っちゃうけど……今は言わないんですね~(^^;)
 今日はこちらの商品を使っての感想を書かせていただきます。

 

これがたっぷりの6本届きました(*^-^*)
家族にも渡したり、子供が帰ってきたらあげようかな~なんて
届いた箱を開けたら、いっぱい入っているとやっぱり嬉しくなっちゃいます

~使っての感想~

パッケージには電動ハブラシ専用ってかいてありますが、普通の手磨きでも使えます。
こうして区切らない方が売れそうな気がするけれど……今は電動ハブラシが主流なのかな……(._.)
私は手磨きです(^^;)
手磨きだから良さが分からないのか……ジェル状だからなんなの??っていう感じでしたが、電動だといいね~っていう感じがやっぱりあるのかな……
鏡に白いのが飛び散らないとか?……裏面に飛び散りにくいって書いてありました~。
ジェルだと半透明で涼しげでなんとなく見た目、好きです(*^-^*)

 

必要以上に泡立たないので長くゆっくり磨ける感じがしました。
ミント味もマイルドな感じでピリピリしたのが苦手な方でも使えると思います。
 
他の人にはどうでもいい箇所かもしれませんが、フタが手荒れした手にも痛くなく、
簡単に開いて助かります。
こんな小さな所が次買うか、止めようかの分かれ道だったりするんですよね(^^;)
ピリピリとした刺激も少なく、泡もそこそこの優しい感じのハミガキ剤でした。

 

 商品についてのもう少し詳しい説明などは下に続きます。
システマ ハグキプラス ジェルハミガキにご興味をお持ちの方は
よかったら覗いていってくださいませ(*^-^*)

 

 

ジェルの色はこんなです。

虫歯もだけど、歯ぐきも気になるお年頃になりました(^^;)
歯ぐきを活性化する作用があるらしい、ビタミンE
歯ぐきのコラーゲンを壊れるのを防ぐ&歯ぐきのハレや出血を抑えるトラネキサム酸
歯周ポケット内の歯垢の殺菌効果IPMP
歯周病を防ぐものが配合されているようです。

 

研磨剤が入っていないので、歯や歯ぐきに優しいそうです。
低発泡飛び散りにくく、じっくり磨けると書いてありますね。
お口を泡でモコモコさせたい方にはちょっと物足りないのかな??
でも、ハミガキ中にダラダラ垂らしながら磨くのがかなり苦手で
私はいつも口を閉じて磨いていました。
だから、ハブラシの動きが悪くて、すぐ虫歯になっちゃうのかな(._.)
 
最近はいろいろなハミガキのタイプがあって、自分に合うものが選べるのでいいですね(*^-^*)
きれいな口元、大切ですよね。ハミガキ頑張ろうっと
モラタメさん、ありがとうございました(*^-^*) 

 

★広告★

 

今まであまり興味がなかったけれど……電動ハブラシちょっと気になりました(*^-^*)

子供ちゃん用にかわいいピカチュウのハブラシもあるんだ~。

ちょっと使ってみたいかも。

 

★広告★