ちょっと そこまで…

写真と…ちょこっとひとり言

かけがえのない一瞬一瞬の想いを形にしてみませんか…【広告】

【シンプルバランス プラス スキンチューンセラム 】モラタメさんお試しグッズ~その25~

いろいろな商品をお試しできるモラタメさん
今月はスキンケア商品。
一時はとってもおろそかになっていたお肌や髪のお手入れも、モラタメさんをはじめてから刺激を受けて、ちょっとずつ意識するように~(*^-^*)
今日はこちらの商品を使っての感想を書かせていただきます。


こちら本体と詰替え用1本ずつしか写っていませんが、本体+詰替え2本のセットで届きました。
 何回か使ったら、母もいい感じということでサッサと渡してしまったので……。

~使っての感想~

3本セットで980円でお試しさせてもらえました。これだけでもお得感が満載です。
使用感はスッと軽く伸びるので、時々行っている軽いタイプのマッサージにとっても使いやすいと思いました。
ベタつかないけれどしっとりする感じ。肌に対してあまり違和感なく塗れるやさしい感じも気に入りました。

 

お肌への放置期間があるので(^^;)すぐに効果は無理でしょうが……肌の調子がいいと
ほっぺにつや玉ができてる時もあります~(*^-^*)
香りでテンション上がる人なのでちょっと淋しい気もしますが、無香料でどんな方でも安心して使える感じです
洗顔後にこれ1本で化粧水、乳液そして美容液効果まで!!
たっぷり300g入っているので惜しみなく使えますよね。1本¥1210程のようです。詰替え用なら1000円以下♪
美容液って小さめ容器にちょっぴり入ってお値段高めのイメージなのでこれはありがたいです(*^-^*)
また使いたい商品の1つになりました。

 

 商品についてのもう少し詳しい説明などは下に続きます。
シンプルバランス プラス スキンチューンセラムにご興味をお持ちの方は
よかったら覗いていってくださいませ(*^-^*)

 



ちょっと見にくいですが……うるおい補給ツヤ感アップハリ感アップくすみ対策乾燥肌あれ対策と書いてあります。
おばさんのお肌のほぼすべての悩み事に対応している感じです(^^;)
それが解消できるなんて優秀!!

 

あんまり塗った感がなく馴染むのは、お肌と同じ弱酸性だからなのかな??
無添加にこだわった商品だそうで
アルコールフリー無香料無着色無鉱物油
この中で鉱物油というのがちょっと分からなかったです。
鉱物っていうと天然石のイメージでダイヤモンドとか金とか~!?
ローズクォーツもお肌に良さ気、石好きの私はちょっと惹かれるんだけど……と思いながら簡単に調べてみました。
ざっくりですが……鉱油とは地下資源由来の物で、その中には石油由来の油というものも含まれるようです。
最近 私、石油成分ってあんまり体に良くないとかって聞くことがでてきたんですが、その辺のことなのかな~って(^^;)
 
使っているうちにお肌の悩み事がうっすら消えていくといいな~なんて期待しちゃいます(*^-^*)
お店で見たらきっとリピすると思います。
今回も気に入った商品に出会わせてもらえました。
モラタメさん、ありがとうございました(*^-^*) 

 

こちらの商品を出している『ウテナ』さん。

他にどんな商品あるんだろうって見たら…高校生の頃に使っていた化粧水がでてきました。

なんか懐かしい~。その当時ガラス瓶に入っていた気がするけれど今はどうなんだろう。

なんにもしなくてもツルツルだったお肌の頃に、ふき取り化粧水まで使って一生懸命お手入れしていました(^^;)

その心意気を見習いたい今日この頃……。

 

★広告★