ちょっと そこまで…

写真と…ちょこっとひとり言

かけがえのない一瞬一瞬の想いを形にしてみませんか…【広告】

なぜか少数派になっちゃう人が選ぶ、あまり参考にならない??2022年ベスト3……モラタメお試し品

2022年頃もいろいろな商品をモラタメさんでお得に
お試しさせていただきました(*^-^*)
2022年頃って……(^^;)
昔からキチキチッっとしたのが苦手なタイプではありましたが……
ここ最近、まあどちらでもいいんじゃないの~的な感覚が特に強くなってきてしまいました。
ボワ~ンと境目がないようなグラデーション(*^-^*)

 

新たにお試しした商品の数もだいぶ増えてきたので
初めて使う商品で良かったものや今までも気に入って使っていたものなど……
今回も少数派目線でベスト3を選んでみたいと思います。

 

 

今までもお気入りの商品
シーブリーズのデオ&ウォーター
香りは初めてでしたが、家で使うにはこちらとっても重宝しています。
いろいろな香りがあるので飽きずに使えますよね(*^-^*)

popo-chotto.com

 

お次がこちらも私の中では鉄板商品
めぐりズム 蒸気でホットアイマスク
香りがいくつもあっていつも迷っちゃいます。

popo-chotto.com

 

ここからは初めて使ってよかったものです。
1つ目:森永乳業 1日分の鉄分ジュレ

popo-chotto.com

 

イライラ防止っていうとカルシウム摂取のイメージがありましたが、
女性って鉄分不足でもイライラすると知ってから意識して摂るようにしています。
ブルーベリー味のジュレおいしかったな~。
またあれば買いたい
 
2つ目:ファンケル  マイルドクレンジング オイル
こちらはモラタメさんからのプレゼント商品でした(*^-^*)

popo-chotto.com

 

やっぱり面倒な時はふき取りタイプで化粧落としちゃうんですが…
毛穴まですっきりちゃんと落としてくれるので……たまにはちゃんと落としたい(^^;)
怠けて使うせいかまだ残っているんですが、無くなったらお店で絶対に買おうと思っています。
 
3つ目:ロート製薬 リップザカラー

popo-chotto.com

 

色付きリップは物足りない、でも口紅は苦手だった私には画期的な商品でした。
今はこんなのが流行りなんですかね~。
他のメーカーさんでも同じような商品が出ているようなのでまたお試ししてみたいな。
でも6本届きました。それほど塗る機会も多くないので(だってプチ引きこもりだから(^^;))だいぶ持ちそうです。

 

ちょっと番外編
めぐりズム 炭酸でやわらか足シート

popo-chotto.com

 

足が火照って眠りにくいっていう日ありませんか。
ちょっと使い方 違うかもしれませんが、そんな時に貼ると間もなく寝れます(*^-^*)
足、足裏がほてるのを改善するには血行を良くすることのようで、マッサージやストレッチ、お風呂に浸かったりするといいそうですね。
冷すのは逆効果とかいてあるものもありましたが……夜中にちょっと目が覚めて足がポッポッするな~っていう時にわざわざ起きてストレッチしたりお風呂に入る元気は私にはありません(._.)
なので、私の場合熱くなっている 指近くの甲にペタッと貼ります。だんだん涼しくなって
……いつの間にか朝になってます(*^-^*)
はじめは1枚ペタッと貼っていたけれど、ちょっと寒い気もして……1枚を半分でカットすると足の甲に貼るのに大きさ 冷え感がちょうどよくなりました。
長持ち2倍でケチケチ星人としても満足な使い方見つけました
これはしばらく必需品になりそうなんです。
まあストレッチやマッサージで血流を良くして、根本的な改善も必要ですが(^^;)
 
以上が私のお気入り&ベスト3&番外編でした。今回は案外と少数派ではない!?まともな気が自分ではするんですが……(^^;)
2022年頃は美容物に目がいったようで、お肌や髪とかそういう物のお試しが多かったです。
忘れていた『おしゃれする・きれいにする』という言葉を思い出した年だったかな~(^^;)
2023年はなんだか『食』が気になるような……これはダイエッターとしてはいけませんが、ボチボチ楽しみながら良い加減でお試ししようっと。
モラタメさんのお試しをしたことがない方は一度チェックしてみると、いろいろな商品があって楽しいと思います

 

★広告★