ちょっと そこまで…

写真と…ちょこっとひとり言

かけがえのない一瞬一瞬の想いを形にしてみませんか…【広告】

【明治 メイバランス MICHITAS(ミチタス)】モラタメさんお試しグッズ~その26~

いろいろな商品をお試しできるモラタメさん
今月は栄養も取れる飲み物を試してみました(*^-^*)
 今日はこちらの商品を飲んだ感想を書かせていただきます。

こういう飲み物って1回飲むんだったらとつい買っちゃいますが、
続けて飲むとなると結構な出費になっちゃうんですよね(._.)
それが24本も届いて¥1400ちょっとなんて超お得に試せました~(*^-^*)
ホントありがたい、ありがたい

~飲んだ感想~

メイバランスっていうと
生協さんのカタログだと栄養補助食品コーナーに載っていたり、ドラッグストアだと介護みたいなコーナーにあるので
もっと濃いドロドロしたイメージを持っていましたが…こちらのミチタスは
さっぱりとした乳酸飲料っていう感じでふつうにおいしかったです。
私にはマミーより濃くてピルクルより薄いっていう感じに思えましたが……
伝わるかな(^^;)
こちらのミチタスはカロリーは100kcalに抑えてあり、通常の高カロリーなメイバランスとは違うようで、ターゲット層も幅広く「健康でいつまでも輝いていたい大人」の飲み物だそうです。

 

ブルーベリー風味をお試ししましたが、1度目は味わい過ぎたからでしょうか(^^;)
舌に渋さのようなものが残ったような。
ぶどうの皮の周りみたいな…モモを食べた時に口の中がシワッとなるような感じに似ているんだけれど、わかる方いるかな??
でも別の日の食事がカロリーばかりで栄養なさそうカップ焼きそばだったので、一緒に飲んでみた時には気にならなかったので気のせいだったかも!?

 

これ1本でふだん取りにくい栄養素がとれるのは良いですよね(*^-^*)
暑くなってくると食が細くなってしまう両親に飲んでもらのもいいかな~と思っています。

 

 商品についてのもう少し詳しい説明などは下に続きます。
メイバランス MICHITAS(ミチタス)にご興味をお持ちの方は
よかったら覗いていってくださいませ(*^-^*)

 

なんだか裏面に栄養素がずらりと。

こんなには普段 栄養きっと摂れていないだろうな……(._.)

 

ストローついて、フタもあるのでお出かけに持っていっても良さそうです。

 

・たんぱく質、脂質、糖質、食物繊維、12種のビタミン、8種のミネラルの
6大栄養素が配合されているそうで、体が整いそうです。
ちょうど1年前に普段 健康な父の体調が優れず、珍しく布団にゴロゴロして過ごす事も多くて(._.)
体調が悪く、動かないとなると食欲も出ないんですよね。
そんな父を見て、母は「食べないと元気もでないから、食べろ、食べろ」と。
ちょっと落ち込んだり疲れると食べられなく私は、食べられない時の「食べろ」は本当にキツイ(._.)のが分かる。
そんな時にこういった飲み物があると便利だし心強いと身を持って実感しました。
ある程度の保存期間もあり常温保存できるから、もしもの緊急時のために置いておけるのもありがたいな~と思います。
 
なんとなくいろいろな味がある時は「目にも良さそうだし」とブルーベリー味があるとついつい選んでしまいます。
ミチタスさんの味3種類、白桃・乳酸菌飲料・ブルーベリーすべて『風味』なんですね(^^;)
だから紫色じゃなかったんだ……納得。
今回はすべて同じ味だったので、今度はほかの味も飲んで飲み比べしてみたいです
おいしいお試し商品をモラタメさん、ありがとうございました(*^-^*) 

 

 

マミーはパッケージがかわいいけれど……私はピルクル派です(^^;)

紙パックしか知らなかったけれどイライラ防止の鉄分入ったピルクルあるんだ~。

今度、要チェックです。

 

★広告★