ちょっと そこまで…

写真と…ちょこっとひとり言

かけがえのない一瞬一瞬の想いを形にしてみませんか…【広告】

花もいいけれど……(^^;)

ちょっとそこまで……

今回は少し遠出をしまして、おじの家まで行ってきました。

 

この時期は菜の花など色とりどりのが楽しめて
運転していても楽しいですね(*^-^*)
せっかくなので父からカメラを借りてのお出かけです。
、4連発

 

こちらは途中で寄った茶店の
色加減がかわいい。

 

同じでもこうしてみると色が違うもんですね。

 

菜の花の組み合わせって最強かわいいと思っていて、いつか一緒の画角に入れて撮ってみたいです。

 

おじの家は自然がいっぱい。
まあ一言でいうと田舎です(^^;)

今は使わなくなった作業小屋の窓ガラスが割れて……額縁の風景画みたい(^^;)

 

私のお気に入りはなんといっても大きな大きなです。

 

小さい頃から見て育ったのでこのに対しての思いがありますが、なんだか言葉にすると薄っぺらくなってしまいそうなので……。
まだまだ若芽が小さくて、いつもよりスカスカ状態でしたが それでも大きい!

 

翌日は山の中に入って森林浴をしてきました。
そこで咲いていたミツマタ。和紙など紙の原料になるとか。
山の柔らかな日差しの中でポワンポワンと咲いていてちょっと神秘的(*^-^*)

もうちょっとじっくり撮ってみたかったけれど……山中に置いてけぼりになりそうでパッパッと(^^;)

 

今日のちょっとそこまで……おしまい。

 

今日もそこまで……というには少し運転のしがいがありました。
でも、子供も一緒だったのでいろいろ喋って、途中でソフトクリームや美味しい物を食べるために寄り道したりと楽しい道中になりました(*^-^*)
完全に「花より団子」のドライブでした(^^;)

 

蜂さん達も喜ぶ季節がきましたね~。

★広告★