ちょっと そこまで…

写真と…ちょこっとひとり言

かけがえのない一瞬一瞬の想いを形にしてみませんか…【広告】

春の訪れを振り返ってみました(*^^*)

ちょっとそこまで……

先月 どこに行った時に撮ったか忘れてしまいましたが(._.)
せっかくカメラに残っていたので……に登場してもらいます。

 

今はもうどこも花盛りですが……この頃はまだ咲き始めた頃(*^-^*)

 

 

 

 

この日も良いお天気でお日様から気持ちの良いハロいただきました~(*^-^*)

 

 

ここからはまたまた花より団子の話(^^;)
何回か行ったわらび餅のお店。
3月は『桜苺味』のわらび餅ドリンク
これは絶対買いでしょと鼻息荒くいましたが、その日は都合がつかず風になびいてヒラヒラしている旗を横目に通り過ぎました(._.)
後日、しっかり買いました~。

 

 

じらされた分、手にした時の喜びはひとしおです。
色も可愛いし、テンション上がります~!!

 

ふと容器の裏面見ると……

かわいい蜂さんが春の訪れを告げてくれていました。
あれ!?よく見たら手書きみたい。
こういうのを見ると気持ちがほっこりします(*^-^*)

 

今日のちょっとそこまで……どこまで行ったか忘れたけれど(^^;)おしまい。

 

たぶんドリンク……かなりカロリーがありそうです(._.)
体重も気になりはするけれど、最近は好きなもの、食べたいものは頻度は抑えつつ
食べるようにしていま~す(*^-^*)
我慢して我慢して……気づいたらコオロギ食べるような世の中で あの時我慢せずにいろいろ美味しい物食べておけばよかったなんて後悔したくないから。
未来をつなぐ若い人、子どもたちのためにも変な食品のごり押しはやめていただきたいものです。
 

スポンサーリンク