ちょっと そこまで…

写真と…ちょこっとひとり言

かけがえのない一瞬一瞬の想いを形にしてみませんか…【広告】

【「ブレンディ®」ザリットル 水分補給応援 スイートレモン味 】モラタメさんお試しグッズ~その28~

いろいろな商品をお試しできるモラタメさん。
今回は夏場に活躍しそうなザリットルに決めました!!

 

 今日はこちらの商品を飲んでみての感想を書かせていただきます。

 


~飲んだ感想~

 こんな感じの商品でした~(*^-^*)
1箱が6本入なので6リットル分がこんなコンパクト
かさ張らなくて嬉しい。

 

大昔に別ブランドの粉状ドリンクを何度か使った覚えがあるのですが…
なんとな~く粉状の物は混ざりにくいし、おいしさも劣るような気がして、その後 手がでませんでした。
とっても偏見が入っています(^^;)
今回のザリットルはそれを完全に覆しました~(*^-^*)

 

まずお味は…

うすっちょろい甘さとレモンの酸っぱさが強いという 期待値ゼロでまたまた偏見いっぱいで一口飲みました(^^;)
「わ~甘くておいしい~」が最初の感想です。
レモンの酸味もスイートレモンとあるように、とってもマイルドでした。
レモン味それほど好きではないのですが、私の中で唯一好きなレモン味が「はちみつレモン」。それに感じが似ているかなって思いました。
私は甘いジュースが大好きなので美味しかったですが…さっぱり感を求める方には
少し甘すぎと思われる方もいるかもしれませんね…(._.)
家族は次から少しお水多めの比率にしていましたから。
 

作る時の手間…

粉をちゃんと溶かさないといけないから面倒かなと思いましたが、
この春でウォーターサーバーの契約を切り、ペットボトルの水に切り替えたのが功を奏しました(^^;)
パッケージはおしゃれなピッチャーに作られていますが、今回は残り1リットルになった水のペットボトルがちょうどあったので、そのままそこにザリットルを投入。
まったくもっておしゃれ感がなくてブレンディさん、ごめんなさい……
蓋を閉めて、ガシャガシャと大胆に振りまくって完了
きれいに粉も溶けて、これなら面倒くさがりの私でも負担にならない(*^-^*)
このやり方なら子供さんも楽しく作ってくれるかも?
ワッ~って振りまくるので、大人なら案外プチストレス発散もできるかも??

 

家族にも好評で1リットルがすぐに無くなる感じです。
少なくなったなと思っているうちに、もう次のザリットルが冷蔵庫にできあがっているので、かなり気に入った様子だと見ています(*^-^*)

 

夏場の水分補給は大事ですが、やはり美味しいものじゃないとそうそうは飲めません。
でもザリットルなら他の人にもおススメしたくなる商品でした。
 
 商品についてのもう少し詳しい説明などは下に続きます。
【ザリットル スイートレモン味 】にご興味をお持ちの方は
よかったら覗いていってくださいませ(*^-^*)

 

ワッ~と飲んだり食べて、これって便利♪美味しい♪と表面的なことをまず楽しむタイプでして……(^^;)
今さらながら、パッケージや成分 見ております。
塩分クエン酸ビタミンCが入っているようで、夏場にピッタリですね(*^-^*)
あれ~無果汁って見ちゃった……レモンは香料なのか……
酸味が足りないって思われた方は本物のレモンで追い足ししてもいいかもしれませんね(*^-^*)

 

痩せたいなら甘い飲み物はダメですよ~ってよく言われるのですが……
ジュース類、大好きなんです(._.)
なんとなく息が詰まるような閉塞感がある時は炭酸系も飲みたくなります。
最近はお茶習慣が付きつつありましたが、冷蔵庫開けると ついついザリットル手が伸びてしまいます。
1本分で45カロリーだから、普通のジュースよりはきっと良いはず(^^;)

でも”/”の後の成分、ちょっぴり気にはなります(._.)

 

上にも書きましたが……こちら色気なくペットボトルで作ったザリットル(._.)

ザリットルは他にもフレーバーが7種類あるようですね。
お水をペットボトルで買っているので、置き場所は要ります。
コーヒーの買い置き、紅茶の買い置きってそれぞれするとさらに場所を取りますが
ザリットルあればお水を1種類だけ用意すれば、場所を取らずにいろいろな味変ができるから便利~と思いました。
ピーチティールイボスティー飲んでみたい(*^-^*)
この間、車の点検で出していただいたジャスミン茶がおいしかったのでこれも挑戦してみたいな~。
そんなことを思いめぐらせる時間が楽しいです
今回もおいしい発見モラタメさん、ありがとうございました(*^-^*)

 

 

いろいろな味を楽しみたいタイプなのでこういうアソートは嬉しいですね。

あ…飲みたかったピーチティーは入ってなかった(._.)

 

★スポンサーリンク★