ちょっと そこまで…

写真と…ちょこっとひとり言

【クノール®カップスープ:男爵いものポタージュセット】モラタメさんお試しグッズ~その8~

いろいろな商品をお試しできるモラタメさん
今月は寒い時期にうれしいクノール カップスープを頼んでみました(*^-^*)
今日はこちらの商品を試しての感想を書かせていただきます。

f:id:popotanpopo:20211117223504j:plain

 こんなにいっぱい届きました。
買いだめ派の私としてはうれしい限り

~使っての感想~

プライベートブランドのスープも出ていますが
CMで宮崎あおいさんのかわいさに惚れてからの(だいぶ前ですが)
「スープと言えばクノールさん」という不動の位置をずっとキープです。
やっぱりおいしいと思うのです。
コーンクリーム・チーズは今までも飲んだことがあったので……
減塩タイプ男爵いもジンジャーの3種類をまずは味見してみました。
ジンジャー味は知らなかったので、楽しみです。
いつも適当なお湯量だったので(^^;)
今回はちゃんと規定通りの量にしてみました。

 

クリーミー ジンジャー ポタージュ 

クリームタイプの中にも風味があって美味しかったです。
ものすごく体が温まりそう気持ちになるだけでもうれしい(*^-^*)

男爵いものポタージュ

いつもは湯量が多いようで、規定だとこんなにもドロドロなのか……。
飲むという感じではなかったですがスプーンでゆっくり味わいたい感じ。
ちょっとした一品にもなりそうなボリュームがあるかも。これも好き(*^-^*)

ポタージュ 塩分40%カット

これは先入観があるかもしれません。
やっぱりちょっと物足りない気も。でも、知らずに飲んだらきっと気づかないだろうな~(^^;)
どれも美味しかったですが、今のところのお気に入りはやっぱりジンジャーになりそうです。
これからの寒い時期にはありがたい商品です。
太らない程度に(^^;)たくさんの味を楽しみながら飲みたいです。
モラタメさん、ありがとうございました(*^-^*) 

 

あんまり私の中ではフリーズドライのイメージないんですが

こんなスープもあるんですね~。

海鮮チゲが気になります(*^-^*)