ちょっと そこまで…

写真と…ちょこっとひとり言

かけがえのない一瞬一瞬の想いを形にしてみませんか…【広告】

【「ブレンディ®」 生姜のほっこりリラックスルイボス 】モラタメさんお試しグッズ~その21~

いろいろな商品をお試しできるモラタメさん
今月はブレンディのルイボスティーをお試ししてみました~(*^-^*)
 今日はこちらの商品を飲んでみての感想を書かせていただきます。

箱に山盛り!!入ってきました。
スティック6本×10袋。

~飲んでみた感想~

本格的な茶葉には憧れるものの茶器などの準備が面倒で(._.)
やっぱりカップ1つで簡単にルイボスティーが飲めるのはズボラな私にはありがたいです。
スッキリとしたルイボスティーの味とピリッと生姜の味わいがして
クセもなく飲みやすいお味でした(*^-^*)
渋いのはちょっと苦手なので規定の湯量120mlよりも、もう少し多めのお湯で飲むのが私にはちょうど良い感じでした。
 
ひざ掛けでもかけてこちらのお茶を飲みながら……読書でもする秋の夜長もいいものですね♪
商品についてのもう少し詳しい説明などは下に続きます。
リラックスルイボスにご興味をお持ちの方は
よかったら覗いていってくださいませ(*^-^*)

 


パッケージもほんわり・のんびりかわいい感じですよね。
GABAやビタミンCも配合されています。

 

上にも書いたように1回ずつスティック状になっているので、お湯をいれるだけで手軽に飲めます。

 

ルイボスティーの効果を調べたら商品にもあるようにGABAによるリラックス効果はもちろんのこと
ビタミンCの効果でしょうか、美肌も目指せるようです。
むくみの改善や便通改善、白髪の改善なども期待できるようです。
生姜で体も温まるし、女性の味方~

 

炭酸ジュース好きなので、この夏は随分と飲んでしまいました(._.)
一度飲み始めるとクセになるのが怖いところです……。
そろそろそれを止めたくてこちらの商品をお試ししてみました。
涼しくなってきたのもありますがジュースとは距離を開けることができています(*^-^*)

 

たしかルイボスティーてダイエットにもよかったような……。
60本ちょっと飽きちゃうかな~とも思っていましたが
俄然、飲む気になりました(*^-^*)
モラタメさん、ありがとうございました

 

甘いのを少し卒業しようと思っていたけれど……こういうのにやっぱり惹かれてしまう(^^;)

デザートシリーズなんて~(*^-^*)誘惑がいっぱいです……。

 

★広告★