ちょっと そこまで…

写真と…ちょこっとひとり言

かけがえのない一瞬一瞬の想いを形にしてみませんか…【広告】

【めぐりズム 蒸気でホットアイマスク ローズの香り】モラタメさんお試しグッズ~その19~

いろいろな商品をお試しできるモラタメさん
今回はめぐりズムさんのホットアイマスク!!
大好きな商品で届くのがとってもとっても楽しみでした
今日はこちらの商品を使っての感想を書かせていただきます。

 

5枚入りの箱が6箱 届きました(*^-^*)
お気に入りの商品がたくさんあるのって……幸せ~。

~使っての感想~

今回はローズの香りを注文しました。
たしかこのシリーズ、他にラベンダーやカモミールなどもありましたよね。
実は私、だいたいがローズの香りあんまり得意じゃないんです(._.)
でもこちらのアイマスクのローズの香りは気に入っていて、シリーズの中でも上位の香りに入ります(*^-^*)
使った後にリフレッシュ、すっきりとした気持ちになれる気がします。
 
今回は休憩時に使いました。
この暑い時期に蒸気?と思う方もいるかもしれませんが、案外、冷房で体は冷え切っていたりするので目元がほっこりと温まって良いですよ。
そしてついでに……気持ちよくて寝てしまいました(^^;)
「あ、寝ちゃった」と目を覚ますと、30分程でしたが、すっごく寝た感じ(*^-^*)
3,4時間は寝たような気分で、すっきりと目が覚めました。
熱帯夜が続いて眠れなかったり、目が覚めてしまう方も多いかもしれませんが、お昼寝時に使うのおススメです。
これ、今の切実な感想です(^^;)
最近、鼻の調子が悪くて……少し前まで1時間おき位に目が覚めてしまったりして、しっかり眠れた感が少なかったんです(._.)
理由はこちら↓

鼻血がドバッーとでた話&鼻血の止め方 - ちょっと そこまで…

 

 
手軽で目元も気持ちよく、気分もほぐれて……
ほんとめぐりズムさんのアイマスクは神商品だと思っています(*^-^*)

 

 商品についてのもう少し詳しい説明などは下に続きます。
【蒸気でアイマスク】にご興味をお持ちの方は
よかったら覗いていってくださいませ(*^-^*)

 


温めシリーズは結構好きで、レンジで温めるカイロやアイマスクなども利用していますが、
案外、台所まで行ってレンジ前で何分間か待たないといけないのが面倒になったりしちゃうんですよね(._.)
部屋で「疲れた~」って手元ですぐに使えるのは優秀だと思っちゃいます。
久しぶりに使ってみたら、目元のフワフワ感が増した気がしたけど……気のせいかな。
まあ、どちらにしても目元の当たりも優しくてなんだか癒されます

 

いろいろな香りが試したくて、箱買いしたことがなかったので知らなかったのですが
箱にさりげなくかわいいバラのイラスト発見(*^-^*)
ラベンダーやゆずなんかもそれぞれ絵がついているんだろうなって想像したら
楽しくなっちゃう

 

今はほとんど長距離移動はしませんが、以前は車の休憩時にも活躍しました。
薄くて携帯用にも便利ですよね(*^-^*)
お気に入り商品をお得に使えてとっても嬉しいです。
モラタメさん、ありがとうございました(*^-^*) 

 

ちょっとアイマスクで調べたら、USBで温めちゃう商品あるんですね。

しかも、こちらの商品かわいい~!

でも、おばさんが使ってたらちょっと引くか……(._.)

 
★広告★