ちょっと そこまで…

写真と…ちょこっとひとり言

かけがえのない一瞬一瞬の想いを形にしてみませんか…【広告】

【セラフォア オールインワンヴェール 】モラタメさんお試しグッズ~その22~

いろいろな商品をお試しできるモラタメさん
今月はツヤ肌が作れるというオールインワンのファンデーションです。
以前から気になっていた「水ヴェール」。
普段使いのお値段お安めというファンデーションを探していたので、ついにお試ししてみることにしました(*^-^*)
 今日はこちらの商品を使っての感想を書かせていただきます。

こんな商品が届きました(*^-^*)
箱いっぱい大量に商品が入っているのに慣れてしまったせいか
ポツンと1つだけ入っているのは少し寂しく感じちゃいました(^^;)

~使っての感想~

・初めて使った時はさすが水ヴェールって書いてあるだけあってなんか肌はツヤツヤ
・重ね塗りをシミの上にちょっとしたら…思ったよりもヨレそうな感じも。
・翌日ツヤツヤ感を楽しみにつけてみたら…なんかツヤっぽくない(._.)
・午後にはちょっと顔全体がカパカパする??
・すっと伸びて使い心地、良い感じです。
・ちょっと城下町にありそうな白壁?土塀?妖怪のぬりかべっぽい??仕上がりじゃないよね(._.)
・色は標準肌を選びました。明るい仕上がりになる気がします。
なんか自分でも書いてて、感想が一貫してなくておかしいと思うのですが…
日によって質感が違ったり、仕上がりが違ったりするんです(._.)

 

「このファンデどう?ラクだよ」って母にも使ってもらったら…
初日はツヤツヤしてたけど、次の日はツヤっ気がないなと思ったとの事。

 

不思議なファンデ
なんでかな~と考えたところ、私の肌の調子で仕上がりが変わるってことなのかな~と。
正解はいかに??

 

カンタンにすっぴん風メイクになって良いですが、おばさんの肌にはもう少し潤いがほしいかもしれません(^^;)
たしかにツヤはあるんだけど…なんか壁っぽくなる日があるのは、潤いが少ないからかななんて素人ながらに考えてみました……。
 商品についてのもう少し詳しい説明などは下に続きます。
セラフォア オールインワンヴェール 】にご興味をお持ちの方は
よかったら覗いていってくださいませ(*^-^*)

 

チューブの先はごく普通な感じですね。

 

この商品に限らずだけど…もう少し裏面の字を大きくしてもらいたいと思うようになったこの頃です(^^;)

化粧下地ファンデーション日焼け止め保湿と1本で何役もこなす優れものです。
最近はBBクリームばかり使っているので、それほど感動はないですが
ちゃんと使い分けている方からすると神商品でしょうね、きっと(*^-^*)
 
すっと伸びるかんじですが、べたつき感もなくよいと思います。
もう少しベタついてもいいから(^^;)潤いが欲しい仕上がりになる日があります。
そんな時は素肌の調子が悪いのかなと1つのバロメーターになるかも(*^-^*)
 
私の場合(年齢高めの乾燥肌です)はその日によって(お肌の調子?)仕上がりにムラがあったので…お試し価格なら次回購入も考えてもよいですが、通常価格なら他の商品をちょっと探したくなりました。
またまた普段使っている物の優秀さが分かったお試しとなってしまいました(._.)

 

なんでも試してみないと分からないものです。
そんな機会をもらえるモラタメさんはやっぱりありがたいです
モラタメさん、ありがとうございました(*^-^*) 

 

 

 

普段はこちらがお気に入りです。何年使っているかな…。

この間90歳のご婦人のお家にも同じ種類のファンデーションを発見。

ちょっと微妙な感じも持ちましたが(^^;)年齢問わず使えるってことだからすごい!!

 

★広告★