ちょっと そこまで…

写真と…ちょこっとひとり言

かけがえのない一瞬一瞬の想いを形にしてみませんか…【広告】

【森永乳業 ミライPlusプロテイン ミルクココア味 】モラタメさんお試しグッズ~その33~

いろいろな商品をお試しできるモラタメさん
今月はプロテイン。
迷いに迷って試すことにしました。
初めてのプロテイン。 今日はこちらの商品を飲んでみての感想を書かせていただきます。

 



 こんな感じで2袋届きました(*^-^*)
パッケージにある「おなかの脂肪を減らす」という言葉に願いを込めて~(^^;)

 

~飲んだ感想~

置き換えダイエットで散々飲んだ、粉末を溶かす飲み物。
その時は飲む量が多かったのもあるかもしれないけれど、最後は口に含んでもゴクンと飲みこめなくなるほど嫌気がさしました。
それが思い出されて マイナスイメージからの出発です(._.)
ミルクココア味だからあんまり苦くないかな。甘いといいな……
水か牛乳に100ml~200mlに溶かしてとあります。
牛乳が切れていたので、まずは
★お水バージョン★
味はまずまず。ココアも苦くない。これなら飲める!!
でもなんか舌先にピリピリって感じる(これは私の感覚表現なので適切かわかりません……)。
あの置き換えの時の感じを思い出した(._.)
★牛乳バージョン★
これはお水よりもかなりマイルドになりました~(*^-^*)
うん、うん、これは美味しいです
でも甘いのは苦手ですっていう方には向かないのかな??
牛乳はあまり得意ではないし……なんかいっぱい飲んだら太りそう!?
というわけで……
お水100ml、牛乳100mlの半分ずつで溶かすことに落ち着きました~。
こんな分量は飲み方に書いてないけれど、水でも牛乳でもいいなら混ぜてもいいでしょという素人判断です(^^;)
牛乳よりも少しあっさり、でもお水で溶かした時のピリピリ感もなくて
私には良きかな(*^-^*)

 

シェイカーのような物があれば、粉の溶け残りもほぼ気になりません
お腹の脂肪の減り具合はまだわかりませんが、ボチボチ飲んでいこうと思います。

 

ただ急に寒くなりました。温めた牛乳でほっこりと飲みたい気分ですが、「お湯は使用しないでください」とわざわざ赤字で書いてあります。
ちょっと調べたら、プロテインを70℃以上に温めると熱変性というのが起こり効果は変わらないそうですが、溶かす時にダマができたりして飲みにくくなるそうです(._.)
冷たい状態で飲まなくてもよい方法がいろいろとネットで出ていたので、寒くなる季節に向けて自分に合った飲み方を研究していきたいです(*^-^*)

 

 

 商品についてのもう少し詳しい説明などは下に続きます。
森永乳業 ミライPlusプロテインにご興味をお持ちの方は
よかったら覗いていってくださいませ(*^-^*)
 
ダイエット……食事を抜いたり、何か特別な物を足したりせずに、規則正しい生活といろいろな食材を食べるというスタイルを取っていこうと決めた3年程前。
いろいろなダイエット動画を見て、たんぱく質が大事なのはわかったけれど……なかなかプロテインって手が出なかったんです。
プロテインを飲むのって必要な気もするし、必要じゃないような気もするし……(._.)
迷うんだったら……一度 飲んでみようかな??
合わなかったり、太ったりしたら止めればいいんだから。
……てなわけで今回お試しをしました。

 

置き換えのようなダイエットは辞めようとシェイカーも捨ててしまいました。
粉はやっぱりフタがしっかりしたものでないと、溶けも悪いと思ったのでプロテイン専用ではないけれど改めて買いました。

 

ちょっぴり むっつり(?)ネコちゃんかわいいでしょ??ワンちゃんバージョンもありました。
……あ、値段シール取るの忘れてました。そう165円です(^^;)

 

泡立っちゃっているので、少し多く見えるかもしれないけれども、200nlってこんな量なので、飲むのも大変ではありません

 

見た目に引かれてしまったけれど……洗う時に手が入らないことに使ってから気がつきました(._.)
ボトル洗いを買えばいいのですが、このためだけに場所を取るのもイヤで
がっつり手を入れて底まで洗える 普通のシェイカー買いなおしました(._.)
ネコちゃんボトルはあっさりお茶系で使います(*^-^*)
 
ここでちょっと商品の中身を見てみます。
動画でもホエイプロテイにするかソイプロテインにするか……なんて聞いていましたが、こちら両方が入ったミックスプロテインだそうです。
あら、なんかお得な感じ♪ 
 
お腹の脂肪を減らす効果があるようだと報告が出ている成分、ブラックジンジャー由来のポリメトキシフラボンが配合されているとの事。
この成分にはしっかり頑張ってもらいたいと思う私です(^^;)

 

ミルクココア味マイルドです。苦くて濃厚っていうのではないのでお子ちゃま舌の私でも美味しく飲めました(*^-^*)
朝食とらなくてもいいかな……なんていう胃が重たい朝なんかにサッと手軽にタンパク質が取れて良い感じです。
本格的ではないにしても、プロテイン始めてみて良かったです。
これでお腹周りがスッキリすると万々歳ですが……(^^;)
今回もモラタメさん、ありがとうございました(*^-^*)
 

シェイカーってスタイリッシュでかっこいい物が多いですね。

そんな中でちょっとかわいい物見つけました~。

洗う時も手が入りそうだしいい感じ♪

たしかミルキー味のプロテインだしているメーカーさんですよね(*^-^*)

プロテインもいろいろな味試してみたくなりました。

★広告★