ちょっと そこまで…

写真と…ちょこっとひとり言

空が広くて(*^-^*)気持ちもスッキリと広がった話

ちょっとそこまで……

きれいな青空の日、きっと海もきれいだろうと
車を走らせてみました。

 

家族にどの辺りにいくか聞いた場所は、またか~という感じでボツに(._.)
今回は岬の方へ~~。
後から、なんでまたと思ったか……よ~く考えると
先日までそのあたりの写真を飽きるほど見ていたからでした(^^;)

 

 

 

向かった先はなんだかとってもが広い(*^-^*)
私は今まであまり見たことがない雲が空に広がっていました。
クジャクの羽みたいにきれいに整列。

f:id:popotanpopo:20220212230932j:plain

 

空気も澄んでいるようで遠くのも今日はくっきり。
けっこうかすんでいたり、雲に隠れていたりすることも多いんです。

f:id:popotanpopo:20220212230945j:plain

 

木立の間から静かに見える海も素敵でした。
遠くに見えるチョンとあるゴミみたいなのは(^^;)
船です。

f:id:popotanpopo:20220212231009j:plain

水辺に反射するキラキラが大好物です(*^-^*)

 

今日のちょっとそこまで……おしまい。

自然の中で、久しぶりに心がスッキリとするお出かけになりました。
肉眼ではそこそこに見えるとかも……写真に撮ると小さい(>_<)
でも家族所有のカメラを貸してもらえることになり、
今度は望遠とかが使えるらしいので楽しみです(*^-^*)
 

いつかネコちゃんを飼って一緒にお出かけしたい人です(*^-^*)