ちょっと そこまで…

写真と…ちょこっとひとり言

夕焼けはやっぱりきれいだと思った話&鼻血後日談

ちょっとそこまで……

先日は病院day。定期の内科と先日の鼻血の経過観察に。

 

 

久しぶりに見た「ねこじゃらし」
ねこのしっぽみたいで好きなんだな~。
そういえば、ずっとこうやって呼んでたけれど……
「エノゴログサ」っていうんだ(*^-^*)

 

この写真、完全に駐車禁止の文字にピントがいっちゃってますね(._.)

 

耳鼻科さんが混んでいて……
けっこうな時間になっちゃいました。
最近は昼間族でめったに夕方から夜にかけて出歩くことがなくなりました。

 

以前は子供の迎えで夕方のお出かけもありました。
約束した時間から2時間近く待たされて……
車の中でイライラ怒りながら過ごしたことも、今では懐かしいですね~。
私の中でめずらしくなった(^^;)夕焼け空。 パチリ。

 

 

スッと伸びた雲が、このまま右の方向にもかなり続いていました。
建物で遮られてしまい1枚には撮れなかったのですが
ちょっと幻想的でした(*^-^*)

 

今日のちょっとそこまで……おしまい。

 

鼻血はあれからは出ていません。

 

popo-chotto.com

 

「焼いて止血して、1週間ほど様子見てかさぶた出来たらおしまい」
程度に思っていたのですが……もう大丈夫っていう状態には1ヵ月位かかるみたい(._.)
鼻水垂れてきたら鼻の辺りを拭う感じで、鼻もかまない方がいいみたい。
ティッシュ、クルクルして鼻のお掃除しますよね?
鼻がかめないならそれぐらいは……と思って
「あんまりはしない方がいいですよね」って先生に聞くと
「しない方がいいじゃなくて、したらダメです!」
え~。そうなの!?
そういった端から、鼻からちょっと膿が出てるのか鼻の中ガビガビ。
かめない、くるくるお掃除もできないとなると余計に気になる~。
「鼻ほじったらダメ~!」と言われてもほじっちゃう
小さい子の気持ちがよくわかるこの頃です(^^;)
 

スポンサーリンク