ちょっと そこまで…

写真と…ちょこっとひとり言

かけがえのない一瞬一瞬の想いを形にしてみませんか…【広告】

久しぶりにへこんでいる話…(ノД`)・゜・。

ちょっとそこまで……

おとといは 近くまでお使いに行きました。
だんだん暑くなってきて出かけるのもおっくうです(._.)
 
帰りがけにきれいな紫の花が見えたので……

 

花の中心がヒラヒラしていてちょっと豪華な感じです(*^-^*)
夕方になるとしぼんで、また日に当たると花びらが開くそうです。

 

ここまではけっこうご機嫌でしたが……
この後に車をこすってしまいました(._.)
傷は下の方だったのでパッと見は目立たないですが、やっぱりへこみますね。
最近、気持ちが落ち気味だったのも重なり、なかなか立ち直れない(T_T)
そして、「ここの角は擦りそう」と前から目を付けていた場所でした。
いつも気を付けていたのに、ちょっと気が緩んで注意不足だったのがさらに悔やまれる……

 

この後、どうしてもの買い物があって仕方なくスーパーへ。
本当だったら早く家に帰って籠りた~い(._.)
いつもなら得意技の『イヤなことあったからせめて元気だそう』で好きな甘い物など買ったりするのですが、今回は発動せず。
すごすごと必要品だけ買って帰ってきました(._.)
 

今日のちょっとそこまで…おしまい。

なんとなく最近、運転しててフワフワと注意散漫な感じがあった気がします。
擦った角は無傷だったのを不幸中の幸いと思い、大事になる前の 注意喚起だと捉えて気を引き締めます(._.)

 

どうでもよい話にお付き合いいただいちゃいました。ありがとうございました。
……と言っても、いつも どうでもよいことばかりですが(^^;)

 

スポンサーリンク