ちょっと そこまで…

写真と…ちょこっとひとり言

かけがえのない一瞬一瞬の想いを形にしてみませんか…【広告】

【「クノール® カップスープ」 野菜のポタージュ バラエティボックス 】モラタメさんお試しグッズ~その32~

いろいろな商品をお試しできるモラタメさん
今回は私のお気入りクノールのカップスープです。
 今日はこちらの商品を食べてみての感想を書かせていただきます。
 こんな感じのが届きました(*^-^*)

 

3種類の味が各6個~7個の全部で20個入りです。

 

~食べてみての感想~

 

この暑さ厳しい季節に温かいカップスープ!?とも思ったのですが……秋口に飲めばいいやと注文。
でも、思いのほか良かったです(*^-^*)
今年はちょっぴり控えめに使っているとはいえ、クーラーで体は冷えているようです(._.)
温かいスープが体に染み渡る~。なんだか気持ちもほっこり
クーラー無しの環境で飲む勇気はないですが、部屋を涼しくしているなら全然ありでした~。
飲む前までの期待順
1位:つぶコーン 2位:きのこ 3位:トマト

 

 

粉末をお湯でとくだけの手軽さがいちばんの魅力。
そして美味しいのでカップスープ大好きです(*^-^*)
かなり前ですが……宮崎あおいさんが出ていた時のCMが大好きでした。
かわいくてとっても印象的であの頃からスープはクノールと私の中で定着しちゃいました。

 

飲んでみた私の好み(夏時期)
1位:トマト 2位:きのこ 3位:つぶコーンでした(*^-^*)
見事に1位と3位が逆転しました。

 

トマト
この暑い時期にトマトの酸味が美味しく感じられました。
冬場に飲むと好みが少し変わるかもしれません。
きのこ
とっても美味しくいただきました。
きのこの風味がしっかりして、ほっこり癒しの時間でした。
冬にも飲みたい(*^-^*)
つぶコーン
期待しすぎたのか……コーンがちょっとだけしなびた感があったかな……と。
いっぱいコーンが入っていたので少し残念。
作り方に”お湯を入れて うきみの湯戻りのため1分待って”と書いてあったので、少し焦ったかな?
でも猫舌だから、1分以上たったコーンも食べているはずなのですが。
スープの味はおいしかったです(*^-^*)

 

バラエティボックス、その時の気分で味が選べるので とってもいいですね

 

 商品についてのもう少し詳しい説明などは下に続きます。
【クノールのカップスープ】にご興味をお持ちの方は
よかったら覗いていってくださいませ(*^-^*)

 


最近は万年ダイエッターになりつつある私にはカロリーや脂質が抑えられているのは
とってもありがたいです。
アレルギーがないので あまり気にしたことがなかったけれど、原材料が色分けされていて分かりやすいですね(*^-^*)

 

最近ちょっと気になるのが裏面。前は全く気にしていなかったけれど……(^^;

 

 

添加物ってどのくらいで手を打つかはその人次第だと思うのですが……
今回こちらのカップスープ、私の中ではOK!!
実はもっといろいろ混ざりものあるのかと思っていました……(._.)
思い込みでした、クノールさんごめんなさい。
安心してこれからもクノールさんスープ飲みたいと思います

 

今回も美味しいお試しをモラタメさん、ありがとうございました。
クノールさんの別バラエティボックスなんかも企画してもらえたら嬉しいで~す(*^-^*)

 

 

クノールさんといえば 昔よくスープパスタでお世話になりました~。いつもカップでしたが袋状のもあるんですね。家で食べるならこっちのほうがかさ張らなくていいかも(*^-^*)

★スポンサーリンク★