ちょっと そこまで…

写真と…ちょこっとひとり言

かけがえのない一瞬一瞬の想いを形にしてみませんか…【広告】

【「ブレンディ(R)」ザリットル アソート 】モラタメさんお試しグッズ~その34~

いろいろな商品をお試しできるモラタメさん
今回は待っていました~ザリットルシリーズ
前にお試しさせてもらって大ファンになりました(*^-^*)

 

popo-chotto.com

 

よく行くスーパー3店舗で探したけれど、どのスーパーにも店頭に無い(._.)
Amazonさんで買わないとダメかな……って思っていたからとっても嬉しいお試しでした。
これから寒くなるけど……冷蔵庫保管しててもレンジで温めて飲めばいいよねと注文しました。
 
 今日はこちらの商品を飲んでみての感想を書かせていただきます。

 

 

 こんな感じで3種類 計4箱、緑茶紅茶烏龍茶の味が届きました(*^-^*)
最初に写真を撮らなかったので、もうすでにみんな開封しちゃっています……。
他のはうまく隠せてるようですが、紅茶味は切腹状態になってますね(^^;)

 

~飲んでみての感想~

10月末の申し込みで だいぶ前のお試し品……まだ口コミ募集していたので、今書かせてもらっています(^^;)

 

まずは烏龍茶
前回のようにペットボトルにワシャ~っとかき混ぜて出来上がり。

【「ブレンディ®」ザリットル 水分補給応援 スイートレモン味 】モラタメさんお試しグッズ~その28~ - ちょっと そこまで…

やっぱりお手軽な感じ好きです(*^-^*)

 

今年は秋だというのに暑い日が多くて、夏の時と同じように冷蔵庫に冷して飲みました。
この3種類の中では一番飲まない烏龍茶
え~!?烏龍茶ってこんなにおいしかったっけ??って感じでした。
香りが良くて、苦すぎず私の中ではハマりました(*^-^*)

 

緑茶
一応、分量通りに作ったと思うんですが、思ったよりも苦みがありました。
小さい頃に駅弁と一緒に買ってもらった 新幹線の中で飲んだ昭和レトロのお茶のイメージ。
プラスチック(?)の容器にビニールみたいな細い青い紐がついていて、小さなフタにお茶を入れて飲むタイプ。
飲むときになんだかおちょぼ口になっちゃった気が。フタにそそぐ時に電車がガタンとか揺れてこぼれそうになったりして……(^^;)
話しが逸れました……戻して~。
結局、お水の分量を増やして苦みを抑えて飲むことに。
こうやって味の調節ができるのも良い点ですよね(*^-^*)
ここらへんで急に寒くなったんですよね~(._.)
レンジで温めようとか思ったはずなんだけど……なんだか面倒くさくなっちゃってそのまま冷蔵庫で10日くらい放置してしまいました。
久しぶりに飲んでみようとコップに移して飲んだのですが、なんだかお茶がトロ~っとしてる気が。
でも味や臭いは変じゃなかったので、はじめからこんなだったのかもしれません。
私の管理不足でごめんなさい(._.)

 

紅茶
一番 楽しみにしていた味だったのですが、母の体調が崩れたりしてバタバタしてすっかり忘れてました(._.)
でも一番の理由は寒くなったからかな。
 
紅茶香りが良くおいしかったです。ちょっとシロップ加えて甘くして味変したり、温めてミルク入れたり……と用途が多そうです。
この時は余裕がなかったですが、少し落ち着いてゆっくり味わいたいです(*^-^*)
 
一番おいしく感じたのが烏龍茶でした。暑い時期にお試しできたのでちょっぴり有利な状態でしたが(^^;)
私の中での残念賞は緑茶かな。
でもこれも人の好き好きがあると思いますし、水の量で濃さを調節できるのはザリットルの良い所ですね(*^-^*)

 

 商品についてのもう少し詳しい説明などは下に続きます。
【ブレンディ(R)」ザリットル】にご興味をお持ちの方は
よかったら覗いていってくださいませ(*^-^*)

 



袋の色がそろぞれ味によって変えてあるのでカラフルです。
いろいろな味を揃えて小瓶に立てたりしてもかわいくなりそうですよね(*^-^*)
いつものようにちょっと成分表なんかもチェックしてみました。
添加物の数が思ったよりも少なかったです。
これは良いこと(*^-^*)ますます好き~
(原材料にある”/”以降の物だそうです。)
買い物時に重くない家の中の保管にかさ張らないという実感はありましたが、ペットボトル2リットルと比較してトラックの積載量91%減で輸送時の効率化により地球にも優しいそうです(*^-^*)

 

今回、寒くなったのもあり紅茶の影が薄くなってしまいましたが……わが家では一番貢献度が高かったかもです。
母が寝込んでしまったので……いつもはこまめにお茶の用意をしてもらっていた父はちゃんと水分摂っているのだろうか??と気づく(._.)
私の言い方もありますが「飲んで、飲んで」といえばうるさがられるし、とはいえ こまめに準備するのも面倒(._.)
そんな時に思いついたのがザリットル。
テーブルの上に「こまめに飲んでね」と置いておくことに。目の前にあればちょっと飲もうかという気になるし、私もうるさく言わずに済むだろうという作戦(*^-^*)

 

ホントお水さえあれば気安く作れて保管場所もコンパクトなので、ザリットルさんの優秀感は私の中でまたまた大きくなりました~(*^-^*)
やっぱりザリットル、だ~い好き
よく行くスーパーで買えるようにいつでも置いてほしいな。
モラタメさん 、ありがとうございました(*^-^*)
違う味のザリットル企画、またお待ちしておりま~す!!

 

1リットルと大き目ではなくマイボトル用みたいです。

こういう飲み比べみたいなのに弱い私です……(^^;)

【広告】