ちょっと そこまで…

写真と…ちょこっとひとり言

かけがえのない一瞬一瞬の想いを形にしてみませんか…【広告】

【MIRANDA(ミランダ)ヘアオイル 7種10点】モラタメさんお試しグッズ~その36~

いろいろな商品をお試しできるモラタメさん
今回はヘアケア商品です。
今日はこちらの商品を使っての感想を書かせていただきます。

こんな感じで届きました。
7種10点たくさん入っています。カラフルがごちゃごちゃと入っていて
なんだか駄菓子感があって楽しいです

 

使ってみた感想

全種類並べるとこんな感じ

 

参考価格が2700円、それを950円+税でお試しできたので
とってもお得でありがたい!!
お値段もですが、なんといってもこれだけの種類を一度に使い心地を試せるのは
うれしいですよね(*^-^*)

 

★シャンプーしたあとタオルドライして、ヘアオイルをつけてドライヤーと使い方もとってもシンプル

 

★1回分ずつ分かれているので適量がわかりやすいです。
カプセルも手でプチッとスムーズに切れました~(*^-^*)
香りは……海外製品だからかな、いい香りなんだけど日本のとはちょっと違うな~って思う。
「外国のおみやげ~」ってチョコレートもらって それを食べた時の美味しいけど食べなれたチョコとの違和感に似てるんだけど……分かる人いるかな(^^;)
★2種類しかまだ試せていませんが、香りが強すぎるわけでもなく でもほのかに残り香もあって、だけど翌日までは残らないというちょうどよい感じだと思いました~(*^-^*)
★今使っているオイルと比べるとですが、翌朝はこちらの商品のほうがしっとりまとまっていてよい感じでした。 
この後、どれが自分にとってのベストか見極めるのが楽しみです
 
商品についてのもう少し詳しい説明などは下に続きます。
【MIRANDA(ミランダ)ヘアオイル】にご興味をお持ちの方は
よかったら覗いていってくださいませ(*^-^*)
 
裏面は写真に残してませんが、英字でばっちり説明が書いてあります(._.)
でも大丈夫。その上から日本語で説明のシールが貼られていま~す。
モロッコの黄金と呼ばれる希少価値の高い「アルガンオイル」を中心に各種それぞれに香りや 効能を加えているそうです。
写真UPしてから緑色が2つあるのに気がづきました。
うっかりで同じの入れちゃったかと思ったのですが……
うるおい髪のオリーブオイルつや髪のアロエベラでした(*^-^*)
うるおい髪にするか つや髪か迷っちゃいますよね。
まだまだ種類はたくさんあります。飴でも選ぶ感覚でテンション上がりまくり~。
他にも
ホホバオイル、ククイナッツ、タカサブロウエキス、ココナッツ、プルメリアと
おなじみのものから、私は初めて聞くものなど様々ありますよ。
今回のお試しと~っても楽しかったです。
モラタメさん、ありがとうございました(*^-^*) 

以前、違う種類のヘアオイルをお試しした記事:こちらもどうぞ↓

【Dove シャイニーゴールドヘアオイル (6粒)×6シート】モラタメさんお試しグッズ~その9~ - ちょっと そこまで…

 

 

”限定”という言葉に弱いもので……こういったかわいい商品にも心惹かれます

 

【広告】

【広告】

【広告】