ちょっと そこまで…

写真と…ちょこっとひとり言

かけがえのない一瞬一瞬の想いを形にしてみませんか…【広告】

さよなら~わらび餅 幸せな気持ちをありがとう(^^)/~~~

ちょっとそこまで…

今回は久しぶりの歯科検診。次回は虫歯の治療です(._.)
帰り道 このまま帰ろうかどこか寄ろうか……
そんな時にふと頭に浮かんだわらび餅ドリンク
そういえば飲んだの1年前か~。そろそろ飲んでもいいかな??

 

popo-chotto.com

 

体重も気になるので 控えめにしてました(^^;)ボリューム満点なので。
買いに行くかの迷いポイント、1つ目。
歯医者さんの後に虫歯になりやすそうな飲み物って~(^^;)
2つ目。ちょっと気に病むことがありまして…食欲減退。
この1ヵ月で4㌔程減りまして思いがけずのダイエット。
まだお肉の貯金があるので(^^;)不調ってほどではないですが、胃にたくさん入らなくなりました。
あの飲み物入るかな?それともあれなら入るのか?ってな感じで。
でも やっぱり行ってみようと久しぶりにわらび餅屋さんへ。

 

なんとあと10日程で閉店するお知らせが張ってありました(._.)
気に入っていたので残念。
食べ納めということでドリンクの他に普通のわらび餅もお買い上げ~。

 

最後に来れてよかった(*^-^*)
お店の人にもファンだったと伝える事が出来ました。
かわいいネーミング「天使のわらび餅」っていうのがまず気に入ってました。
フランチャイズのようなのでどこかの地でまた食べられる事を期待しつつ……。
 
どうも最近写真が面倒くて、色気もなく台所の片隅で全然映えませんが(^^;)

 

きな粉がたっぷり入っています。たっぷりというか きな粉に埋もれている感。
きな粉好きさんはテンション上がりますよ~
私はきな粉ときたら黒蜜 絶対に外せません(*^-^*)
追加料金だしても黒蜜は必須アイテムでした。

 

迷った挙句の判断に従っておいてよかったよ~。
買いに行こうと思ったら閉まっていたっていう寂しい事態は避けられました~(*^-^*)

 

今日のちょっとそこまで…おしまい。

 

台所で写真撮ったついでに、おいしかったふりかけもご紹介(*^-^*)
あんまり韓国海苔って食べる習慣がないわが家ですが、一口おにぎりの写真につられて
買ってみました。

食欲失せた時にもこれをご飯にかけたら なんとか食べられた一品です。
つらい時期を一緒に耐え抜いてくれている友達~
食欲がでない方がいらっしゃったら、一度お試ししてみてください(*^-^*)
 

半月前から注文しようしようと思っているうにチー。

ついつい延び延びに(._.)明日こそ注文するぞ~!!

後日談…この間 注文しました~(^^)/ 届いたら味のお知らせします♪

 

【広告】