ちょっと そこまで…

写真と…ちょこっとひとり言

かけがえのない一瞬一瞬の想いを形にしてみませんか…【広告】

なぜか少数派になっちゃう人が選ぶ、あまり参考にならないベスト3……モラタメお試し品

ちょこっとやってみたかったのが

モラタメさんでお試しさせてもらった商品の【ベスト3】を選ぶこと。

 

10個お試しした時の区切りとか、年が変わる時にって思っていたのに……

お試し個数は12個だし~、年も明けて2月も終わる頃という

とっても中途半端な時期に(._.)

でもこれ以上増えると、お試しした商品を忘れそうなので。

 

よかったらお付き合いください(*^-^*)

 

なんといってもQPさんのマヨネーズです

成果の上がらないダイエットを今だに続けてますが(^^;)

『がまん、がまんのダイエット』から『美味しくて、楽しみながらのダイエット』

に意識が変わる大変革のきっかけになった1つです。

ポテトサラダもおからサラダも罪悪感なく今では食べられます(*^-^*)

商品が届いてから2ヵ月も観察(^^;)してから書いた感想はこちら↓

 

popotanpopo.hatenablog.com

もう2回以上のリピート商品です(*^-^*)

 

お次はユースキンさんのリップクリーム

使った時は夏の暑い時期で……

しかもリップはお気入りがあるのでちょっと厳しめな感想になったかも(._.)

エアコンをガンガンつける乾燥時期のこの間使ったら……

ねっとり感がちょうどいい感じ(*^-^*)

評価の変わったリップです。

リップにはちょっとこだわりがあり、熱く語っております(^^;)

 

popotanpopo.hatenablog.com

季節にあったお試ししないと本当のところは分からないと反省(._.)

 

もう1点はBAN:汗ブロック

薄着になるとやっぱり気になる汗染み。

それを解決してくれて強い味方に(*^-^*)

冬の今でもお出かけ前には欠かせません。

 

popotanpopo.hatenablog.com

 

こちらは追記。長く使わないと分からないこと。

重宝であまりに使いすぎたからか夏の終わり頃にかゆみが出ました(+_+)

ちょっと使う頻度を押さえたらすぐに落ち着いたけれど。

暑さで疲れやすかったり体力が落ちている時など、肌が敏感になるときは

そんなこともあるかもです(*^-^*)

 

迷ったのが日清シスコさんのオートミール

でもやっぱりマヨネーズには勝てなかった……。

【日清シスコ おいしいオートミール 2種】モラタメさんお試しグッズ~その10~ - ちょっと そこまで…

 

家族にとっても評判の良かったのがスタバさんのブラックコーヒー

私が飲めなくて味が分からないので残念賞。

【スターバックス プレミアム ソリュブル(ダークロースト/ミディアムロースト)】モラタメさんお試しグッズ~その11~ - ちょっと そこまで…

 

 以上が2021年にモラタメさんでお試しした商品の【私の上位3つ】と番外編。

自分の整理のためにも書かせてもらいました。

ちょっと人と視点がズレているところがあるので(^^;)

あまり参考にならないかもしれませんが……。