ちょっと そこまで…

写真と…ちょこっとひとり言

楽しかったような疲れたような……

ちょっと、そこまで……

今日は近くの植物園に行ってきました。
子供とはよく行った場所ですが、ジジババばかりでいくのは初めてでした。
まあ、地味~な感じでしたが、お花が派手なのでバランスとれてたかも(^^;)

 

 

 

 

 

 


ふくろうでも有名です。
これは偽物ですが、本物もお行儀よく写真を撮らせてくれますよ(#^^#)

 

 

展望台を抜けて奥には鳥たちの楽園が。
気持ちよさそうに水浴びをしていました(#^^#)

 

 

イメージではが飛び散るところを……と思ったのですが、
何枚撮ってもなかなか狙ったようには撮れませんでした(._.)

 

くじゃくが放し飼いに~。
くじゃくの羽の模様って苦手なんです。
小さい頃に泊まらせていただいたお家の階段に飾ってあって、
慣れない家、慣れない階段(団地だったので家の中に階段がなかった)のせいだったのか、それとも単純に模様が苦手だったのか……今では分かりませんが(._.)
こわい人もいるかもしれないから、小さく、小さく(^^;)
 

 

恐々、写真を撮らせてもらってから、前を横切るのも申し訳ないと後ろを。
くじゃくさんの後ろ姿はこんなでした(#^^#)
こっちなら怖くないし、下の方のポヤポヤした白い毛がかわいい~。
ここも扇形になってます、それもおもしろいな。

 

この後、くじゃくはこちらを向いて…「クエッ」と威嚇されちゃいました(._.)

 

今日のちょっとそこまで……おしまい。

こういう所に来ると、一緒に来た相手が楽しんでいるかなって
ものすごく気になるたちでして……だから、必要以上に疲れちゃうんです(._.)
ちょっとずつだけど、そういうの止めようと思ってます。

家に花がある生活っていいですよね