ちょっと そこまで…

写真と…ちょこっとひとり言

かけがえのない一瞬一瞬の想いを形にしてみませんか…【広告】

自分だけのパワースポットの話

ちょっとそこまで……

日常の買い物に。だんだん出かけ先もマンネリ化……(._.)

 

別になんていうことはないけれど、この場所好きっていう所ってありますよね。
私にはここがそんな感じです(*^-^*)
いつもなら、すぐに土手の上にのぼってみるのですが、
今日はがきれいだと思って見上げたら、草たちが一生懸命に風になびいてました。
 

 

いつもと同じ場所だけど、いつもとは違う景色も新鮮(*^-^*)

 

 

下から見上げる感じって小さな虫やねこちゃん目線になったみたいで
これもまた楽しかったです(*^-^*)
この土手を上るとが見えます。
 
別の日に反対岸から撮ったものです。

このを挟んで下の方をウロウロしたり、反対から見たりと
私、ちまちま動いてます(^^;)
は変わらず同じ場所を悠々と。
私にもこういうどっしりとした安定感が必要かも……。

 

今日のちょっとそこまで……おしまい。

ひねくれたところがあるので、みんなが良いという有名なパワースポットとかって
ちょっと苦手というか、ついあまのじゃくな気持ちがでてしまい(^^;)
「そんなにいいかな……」なんて思ったり。
有名じゃなくても自分の気持ちが良い~と思ったところがパワースポットだと
信じたい~(^^;)
もう一つ言えば、昔、
『わざわざパワースポットという場所に行かなくても、自分自身がパワースポットになっちゃえばいいんだ』みたいなことを、本で読んだのですが、
今でも自家製パワースポットに憧れを持ってしまいます(^^;)

 

★広告★