ちょっと そこまで…

写真と…ちょこっとひとり言

かけがえのない一瞬一瞬の想いを形にしてみませんか…【広告】

白い鳥からもらった安心感

ちょっとそこまで……

用事方々、ついでに買い物。

 

そんな時に撮った
数日前からというか上空の空気?がクリアになった感じがするのは気のせいでしょうか……。
覆っていたモヤが晴れたような 感覚。
思わず伸び~としたくなるような気持ちの良さ(*^-^*)
その日も車から降りて店に向かいながら「やっぱりがクリアに感じるよね~」と見上げていたら、
白鷺だと思うのですが2匹がクルクルと輪を描きながら飛んでいるのが見えました。
雲1つない青い空に白い鳥がクルクルと何周も。
ボッ~と見とれていると、フワッと「大丈夫」という言葉が浮かびました。
なんの保証もないけれど(^^;)ちょっとした安心感。

 

 

見とれていましたが、あ……と思い出したように撮った1枚。
なんと小さい!!ゴミではないです……(._.)
(丸で囲おうと思ったのに忘れた)

 

5分ちかく私の見える範囲で2匹が追いかけっこしながら飛んでました。

 

せめてもと……上の写真 ちょっとズームにしてみました(^^;)

翼 見えますよね??

 

ちょっとそこまで……おしまい

 

暑くて外にも出たくない気分ですが、お家の窓からでもお庭に出た時にでも
ちょっとだけを見上げてみてください。
ここ最近と違って ちょっとのきれいさが増している感じがするんじゃないかと思うのですが……。
それとも私 暑さで頭を少しやられてしまったのでしょうか(^^;)

 

今日もFLOWERさんのページに遊びに行ってきました。

涼し気な葉っぱ系や気持ちも明るくなる色とりどりのお花がいっぱいでした(*^-^*)

記念事の時に買おうと物色中(^^;)

 

★スポンサーリンク★