ちょっと そこまで…

写真と…ちょこっとひとり言

かけがえのない一瞬一瞬の想いを形にしてみませんか…【広告】

【エステー 野菜の鮮度保持剤「新鮮番(しんせんばん)」 】モラタメさんお試しグッズ~その31~

いろいろな商品をお試しできるモラタメさん
今回はプレゼントしていただきました~(*^-^*)
野菜室に入れて置くと、野菜がシャキッと長持ちする商品です。

 

今日はこちらの商品を使っての感想を書かせていただきます。
 

~使っての感想~

この春はレタスが豊作で、そうそう青虫のように食べられるわけもなく(^^;)

ミニミニ菜園…5月編(かぼちゃおばさん今年も再来~) - ちょっと そこまで…

野菜室にビニールに入れたレタスが日に日に増えていってました。
そんな時に届いたのが、こちらの商品「新鮮番」
なんともタイミングよくうれしい限りです

 

まず こういう見た目が大好きです。
こうやって目や鼻がついてニコッと笑われると……多少、効果が薄くても許しちゃう(^^;)
野菜室がかわいくなっちゃいました。

 

効果の程は……
ちょっと気を抜くと、野菜室の野菜ってシナ~としちゃいますが(._.)
なんか山盛りあったレタスもシャキッといつまでもしている感があります。
へんな匂いもないし、こじんまりと収まってとっても良い感じです。

 

「は~夕飯作りたくないな……」って思いながら、野菜室開けるとニコッとかわいい姿にちょっと気持ちが癒されます
……まあ、作りたくない気持ちはそれほど減らないけど(._.)

 

ズボラな私は野菜の鮮度を守るために、また買いたいなと思いました。

 

 

 商品についてのもう少し詳しい説明などは下に続きます。
【野菜の鮮度保持剤】にご興味をお持ちの方は
よかったら覗いていってくださいませ(*^-^*)

 


ちょっとドアップで撮影(^^;)
かわいいですよね~♪ 子供さんにも好かれそう~。
もう早速名前をつけて「レタピ」ちゃんと家族に内緒で呼んでます……(._.)

 

野菜は収穫後も呼吸を続けていて、それが野菜老化の原因になるそうです。
その呼吸を緩やかにするのが炭酸ガスの力シナ…⤵シャキッ!とさせるそうな。
野菜だけでなく人間にもそんな物があればいいのに……(^^;)

 

 

袋に入れたままでも効き目があるとは優れもの。(←今、書いていて知った……)
スープ材料を袋に溜め込んでますが、いつもは「早く調理して使わなきゃ」と焦るのですが、今回は「まだ大丈夫」って感じで、確かに長持ちしてる~(*^-^*)
使用期間はだいたい3カ月有効です。
写真に撮ってないですが、裏面に開始日が記載できるようになっているので、期限切れもすぐに分かって便利ですよね。
効果も見た目にも大満足な良い商品を使えてよかったです。
モラタメさん、ありがとうございました(*^-^*) 

 

 

冷蔵庫で使える「新鮮番」みたいな かわいい脱臭剤もあるのかと楽しみに見てみましたが……

黒い備長炭系のものばかりでした(._.)ちょっと残念。

エステーさん、かわいい脱臭剤もだしてください~。絶対買います!!

 

★スポンサーリンク★